おはようございます、びよびよです。

 

 

先日イヌメンZが11月12日に開催された、

 

WORLD MOTO 2017に参加させていただいた模様

 

をお伝えしました。

 

 

そう、ちゃんと自分のバイクも準備してです!

 

 

そこで「あれ?」と思われた方、

 

結構コアなポプコレファンに認定

 

 

以前バイクに乗ろうとして残念ながら

 

顔がつっかえていたイヌメンZ。

 

 

これはこれでとっても可愛かった ♥

 

 

でも、

 

「バイク好きとしてはなんとしても乗りたい!」

 

 

スタッフはイヌメンZの熱い気持ちに

 

応えたくて考えました。

 

今日はその模様をお伝えしようと思います。

 

 


 

 

イヌメンZがバイクに乗れた?! *雰囲気だけお楽しみください

 

 

 

朝机のところに行くと、スタッフ達がちょきちょきしていました。

 

 

 

ん〜?なんだこりゃ・・・。

 

 

これらはイヌメンZのバイクの試作だそうな。

 

そしてそばにはダンボール。

 

イメージつかなくて「???????」なびよびよ。

 

そのまま違うお仕事に一旦戻りました。

 

 

完成し たと聞きつけ、向かってみると

 

バイクを持ったイヌメンZが可愛すぎて

 

思わず駆け寄るびよびよ。気分はもう追っかけですヨ( ̄▽ ̄)

 

「さあ、お外に行こう!」(私は仕事ほっぱらかして)

 

 

 

 

 

わぁ♪ちゃんと身体倒してる〜♥

 

彼はコーナーをまわっているようです。

 

 

 

 

雰囲気出てましたか?

 

この後改良を加えて

 

(もちろんヘルメットも作りました。安全第一!)

 

WORLD MOTO 2017へと参加させていただきました♪

 

 

おかげさまで

 

来場されてたお子様や大人の方達にもご好評いただいた模様です。

 

 

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

イヌメンZの物語、展開がきになるかたは<こちら>

 

ポプコレの指人形作成中★気になる方は<こちら>

 

知らないままじゃもったいない!バイクの楽しさをプロが教えてくれる「ぽちまりバイクメモ」は<こちら>

 

意外と表情豊かなイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZの日常や仕事ぶりが垣間見えるつぶやきは<こちら>

 

ポプコレの5つの物語は<こちら>

 

ざしきちゃんと一緒に紹介するおすすめの絵本は<こちら>