おはようございます!

ポプコレスタッフハナコです。

 

先週11/12(日)イヌメンZは、大阪南港ATCにいました!

 

 

バーン!

 

さんふらわあさんの前で。

 

 

 

なんで行っていたかというと、バイク好きのイヌメンZとして

 

WORLD MOTO 2017のイベントを盛り上げるためです!

 

インポートバイクのイベントですよ。

 

 

ちゃんとバイクも準備して行ってきました。笑

 

 

バイクの試乗会は、大盛況!

 

 

イヌメンZもこんな感じで試乗したかったんですが、

イベントに来ていた皆さんと触れ合って盛り上げてきましたよ。

 

 

司会のDJ・SIMOさんには何度かいじっていただき助けられました。

(会場内をゆっくり歩いているイヌメンZとか、子供との微妙な距離感とか・・・。笑)

 

 

会場内には、いろいろと素敵なバイクが!

 

 

BRPさんのSpyder

 

 

 

HARLEY-DAVIDSONさん

 

 

 

KTMさんのマスコットくまさんと共演♪

 

 

 

お天気にも恵まれ、楽しかったです。

 

またどこかのイベントでお会いしましょう!

 

 

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZのものがたりを最初から読みたい方は<こちら>

 

ものがたりをぽちまり目線で読む方は<こちら>

 

イヌメンZも登場する「ぽちまりバイクメモ」の記事は<こちら>

 

小学生の必須アイテム!イヌメンZの防災頭巾は<こちら>