*この記事は以前アメブロで掲載していたものを修正しました。

 

 

こんにちは、びよびよです。

 

 

ゆぎょさん好きを公言しているワタクシ。少し前に友達が粘土でピアスを作ってくれたんですが

 

これです↓

 

 

 

 

 

またもや作ってくれました!

 

それがこちら♪

 

 

 

 

 

可愛い〜ぽけ~

 

 

息子くんと一緒にくるみボタンしてる時に思いついたそうで、

 

 

一緒に作ってくれたんです!

 

 

また違った可愛さでこれもヘビロテしちゃいます♪

 

ありがとう♥

 

 

ゆぎょさんグッズが欲しくてたまらない私。

 

もっと大人も持てるグッズが欲しいなぁ。

 

・・・ニーズ、ありますかね?

 

 

 

因みに今はカバンで欲望(?)をごまかしています。

 

 

【ゆぎょ】スクエアバッグ スクーターver.

 

 

 

私はゆぎょさん、娘はハニーちゃん♥

 

娘は体操服入れとしても使っています。

 

 

 

 

もちろん、トートバッグも使ってますよ

 

 

【ゆぎょ】ワッペンのトートバッグ

 

 

 

思った以上に入るので重宝しています♪

 

 

 

 

 

 

 

今週で5つのものがたり全てが第4話と

 

スタッフ解説まで更新されました。

 

やっと動き始めたポプコレものがたり、

 

明日はイヌメンZの第5話が更新されます!

 

お楽しみに★

 

イヌメンZのものがたり第4話までをまとめた

 

スタッフ解説はこちらからどうぞ→

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

ゆぎょのものがたり第一話は<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

こっそりポーチに忍ばせて「バッジのようなポプコレミラー」は<こちら>

 

インスタ映え間違いなし?!

イヌメンZとタリーちゃんの耳カチューシャ作りにチャレンジしたい方は<こちら>