こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

来週は、いよいよイヌメンZの第5話です。

ぽちまりちゃんのことが気になりだしたイヌメンZ。

二人に進展はあるのでしょうか?

 

しっかりとおさらいして、来週に備えてくださいね。

 

 


 

 

前回(イヌメンZ第4話)までのあらすじ

 

 

デザイン事務所で働くイヌメンZ。

ある夜、ランニング中に偶然人魚のぽちまりと出会う。

後日、事務所の前で倒れていたぽちまりを発見!

バイクで病院へ連れて行ったはずが、病院に到着すると 人魚の姿は忽然と消えていた。

彼女の残したものはお弁当と手紙。

その手紙を読んでいるうちにぽちまりのことが頭から離れなくなったイヌメンZなのでした。

 

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

いよいよ来週から、それぞれの物語が進展!

目が離せない展開になりそうです。

 

でも、ポプコレストーリーは、始まったばかり。

 

噂によると、今のお話は第1部であって、第2部へと続いていくのだとか・・・。

 

来週も目が離せないですよ!

お楽しみに!