こんにちは!

ポプコレスタッフTです。

 

ものがたりを読んでいて、

「もしかしたら裏ではこんな話が・・・」

と妄想することが多く、

そんな内容をこの解説コーナーで披露して欲しいと

ハナコさんに言われたので、

たまーに登場しようと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 


 

実は後ろから目撃していた・・・かも?

さて、今回妄想してしまったのは、

ゆぎょのものがたり第3話のこの場面。

 

なんと、ざしきちゃんの手からは小判が!

 

このお話、衝撃ですよね?

なのに、やはり本編ではさらりと流されています。

 

こんなすごい能力なのに!

 

そこで、ちょっと欲にまみれた妄想ですが、

実は、ポプコレの女子チームが目撃していたら・・・

こんな感じだったのでは?

ということを漫画にしてみました。

 

女子たち、身近!

でも、こんな会話をしていたら

ヒロインにはなれない・・・

 

でも、でも、

タリーちゃんのように思ってしまう方

多かったのでは?

 

こんな時でも、イヌメンZのことを考える

ぽちまりちゃん、カワイイです。

 

確かに、秘書であるタリーちゃんがいなくなると

会社にとって大打撃!

よく止めました!

さすが!

 

皆さんも、安易に

ざしきちゃんと仲良くなりたい!

と思わずに、頑張って働きましょう。

 

 

 

 

 


 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆぎょのものがたりを最初から読みたい方は<こちら>

 

スタッフ目線で、ゆぎょのものがたりのおさらいをしたい方は<こちら>

 

ざしきちゃんが登場する絵本紹介のコーナーは<こちら>

 

ゆぎょのワンショルダーバッグの紹介は<こちら>