おはようございます、びよびよです。

 

ちょっと変なタイトルですが、本日は

 

 

新発売!ポプコレのネックウォーマー

 

のお知らせなんです♪

 

 


 

 

商品紹介 首元もふもふでぬくぬく。ポプコレのネックウォーマー

 

 

実はびよびよ、このネックウォーマー開発の頃から狙っていました。

 

 

元々冬はストールやマフラーより、ネックウォーマー派のびよびよ。

 

加えてマルビヨ兄弟たちのネックウォーマーですって?!

 

 

ゆぎょのものがたり第一話から登場する「マルビヨ」

 

 

実は「店長ってなんかマルビヨに似てる!」と

 

 

 

tamako先生がこのイラストを描いてくれました。

 

 

親近感も湧くよね〜って話です。

 

 

 

アイテム的にも

 

 

内側はボアニットなので、ふわふわでとても暖かく

 

寒〜い風が吹いてもへっちゃらです!

 

 

首が冷えるとすぐに体調を崩すので、人様よりも早く

 

 

首まわりの暖かさが必要なびよびよ。

 

 

これのおかげでめっちゃ暖かいです

 

 

しかも!

 

輪っか状になってるネックウォーマーなら

 

解けてしまって落ちたりずれたりしないので

 

お子様にぴったり(^ ^)

 

それに気づかないうちに自転車の車輪に絡まる

 

なんて危険なことにもなりません。

 

 

なので、こんな風に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり遊んじゃってください♥

 

 

種類は4種類ございます!

 

 

【ゆぎょ】マルビヨ兄弟のネックウォーマー

 

 

 

 

 

柄違いのこちらは、メインキャラクタ−5人の楽団バージョン!

 

 

【オールキャラ】ポプコレのネックウォーマー

 

 

 

 

可愛い〜♪みんなはどんな音楽を奏でているのでしょうか(^ ^)

 

 

 

この秋冬の必需品にして元気にお過ごし下さい★

 

ネックウォーマー特集ページに戻る★

 

 

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 

女子の気持ちをかわいく伝えてくれる♪

 ぽちまりちゃんのLINEスタンプは<こちら>

 

のんびり更新中。ざしきちゃんとお届けする絵本紹介は<こちら>

 

カレンダーが新しくなりました!11月12月のカレンダーは<こちら>

 

ポプコレの物語が一覧になっているのは<こちら>

 

ぽちまりの幼馴染“つっきー”が活躍するヘアアレンジ特集は<こちら>

 

マルビヨ兄弟のアイテムまだあります!パーカーは<こちら>