*この記事は以前アメブロで掲載していたものを修正しました。

 

 

おはようございます!!びよびよです♪

 

嬉しいことがありました!!

 

ゆぎょ様が好きだと公言していたら、

 

なんと友達が粘土でピアスを作ってくれました~

 

ひゃっほいo(≧▽≦)o

 

 

ゆぎょさんが耳元で揺れてるぅ♪

 

残念ながら自分では見えませんが…

 

 

あ、いっちゃんに目がいきますか?びよびよの好きなものコラボです(^ ^)

 

実は他にも

 

 

イエローチッチとおかあのりも作ってくれました

 

 

ありがとう!!

 

私、アラフォーだけど喜んでつけてます♪( ´θ`)ノ

 

 

スタッフには「店長と話をしていても耳元のゆぎょさんに目が行く」

 

と笑われつつ、お仕事に勤しみます!

 

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

ゆぎょの物語第一話は<こちら>

 

ポプコレ物語一覧は<こちら>

 

ふわふわ手提げかばん「ハニーちゃんのスクエアバッグ」は<こちら>

 

インスタ映え間違いなし?!

 イヌメンZとタリーちゃんの耳カチューシャ作りにチャレンジしたい方は<こちら>