こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

ハロウィン、大盛況でした。

詳細はこちらの記事で → 

 

ありがとうございます。

 

 

本日は、その準備でどんな感じだったかお伝えしますね。

 

 

今回、イヌメンZの手に持たれているこのカゴ!

こちらのカゴの準備がどうだったか・・・。

 

 

 

中には、こういった感じで、ハロウィンにちなんだ折り紙の

かぼちゃとおばけをあしらったおやつが入っています。

 

 

 

イヌメンZの手に持ちやすいカゴを探していたら、

なんと自宅で発見したので、気軽に持ってこようと思ったら

 

袋に入らないんです!

 

いえ、正確に言うと、入るけれどもすごくカサが高くなって

大げさになるので、結局袋から出して駅まで歩いて行きました。

 

さすがに、駅までくると・・・

 

カゴをそのまま持っているのは、さすがに・・・。

 

パンでも入っていそうなカゴ!

 

メルヘンの世界を一人で再現しているかのような姿が

ガラスの扉に写っておりました・・・。

(結構いい歳なのに!)

 

それでも、ハロウィンの日にイヌメンZがカゴを持っている姿を見て

恥ずかしくても持ってきて良かったと思ったのでした。

 

 

今後もこのカゴには活躍してもらいます!

お楽しみに!

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

★もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

★ぽちまりも楽しみにしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

★スタッフハナコの指人形のお話は、<こちら>

 

★スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>

 

★今最もアツイ!指人形に最も近いかたのり族のポシェットは<こちら>