こんにちは、びよびよです。

 

 

昨日はご近所様に向けてのハロウィンイベントでした!

 

イヌメンZが登場して撮影会をしましたよ〜♪

 

 

先日はこのイベントに先立って、

 

ミニオンになったおねーさん♥

 

が遊びに来てくれたんですよ♪

 

 

 

おねーさんがハグしてくれました♥

 

羨ましいぞ、イヌメンZ!(スタッフ皆が大好きなおねーさんです)

 

 

この光景を見た方が「かわいい、かわいい!」と

 

写真を撮っていってくれたりと嬉しいハプニングもありました♪

 

 

さてさて、本番はどうなることやらドキドキですが

 

 

準備を済ませてスタートを待ちます。

 

 


 

 

イヌメンZの撮影会 〜ハロウィンイベント〜

 

 

「暑い、暑すぎる」と感じる10月最後の日。

 

 

出だしはゆっくりでしたが

 

 

イヌメンZってば大人気★

 

 

 

こーんなキュートなマリオや

 

 

イヌメンZとお揃いの仮装の男の子も♪

 

因みにこのイヌメンZの耳カチューシャは以前スタッフで作ったものなんです♪

 

他にもタリーちゃんの猫耳カチューシャやフォトプロップスも準備しましたよ。

 

意外に、仮面舞踏会でつけるようなメガネが一番人気でした★

 

 

たくさん来てくれたみんなに「かわいい♥」と言われたり

 

優しくナデナデしてもらったりと、めっちゃ囲まれてました。

 

 

「初めて着ぐるみを見たんです」

 

という小さいお子様をドキドキしながら見守るスタッフも、

 

お子様のにっこり笑顔に「ほんわか」をもらいました(^ ^)

 

 

仮装して来てくださるお子様がやはり多く

 

店長もそんなお子様たちにお菓子を渡しながら

 

「かわいい、かわいい♥」とずっと言ってた1日です。

 

 

色んな方にイヌメンZを知ってもらえて嬉しい1日でした(^ ^)

 

 

最後になりましたが

 

ご来場してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 


 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

tamako先生手作り!ポプコレキャラを粘土で作ってみたは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと一緒に、スタッフおすすめの絵本紹介は<こちら>

 

みんな大好きイヌメンZのホットケーキ作りにチャレンジしたい方は<こちら>

 

ポプコレのものがたり一覧は<こちら>