おはようございます、びよびよです。

 

 

先日はtamako先生のお誕生日を迎えたばかりですが、

 

 

本日10月30日は

 

ぽちまりちゃんのお誕生日です♪

 

 

 

おめでとう〜!

 

イヌメンZとつっきーがこっそり覗いてるのが微笑ましい〜(^ ^)

 

このあとZ様(イヌメンZ)とデートかな♪

 

それともみんなとバースデーパーティかな?

 

どちらにせよ嬉し楽しいバースデーになりそうですね。

 

 


 

 

ぽちまりちゃん、タコを食す。

 

びよびよは

 

「ぽちまりちゃんはタコが好きらしい」と

 

情報をゲットしましたので、

 

お誘いして行ってきましたよ〜♪

 

 

 

ぽちまりちゃん、おめでとう〜♪

 

 

 

ありがとうございます!嬉しい

 

今日はダイエット解除しよ♪

 

 

 

たくさんお食べ。

 

今はお人形さんなってるから、食べた分も無効だよ、きっと( ̄▽ ̄)

 

 

 

店長、お人形とか言っちゃダメ(笑)

 

 

 


幼き日のぽちまりちゃんとつっきー
昔からタコが大好きな2人を撮らえた貴重な写真

 

ぽっちゃりフォルムのぽちまりちゃんも、とっても好きな

 

びよびよでした

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりもフォローしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

女子の気持ちを可愛く伝えるのにオススメ!ぽちまりちゃんのLINEスタンプは<こちら>

 

ものがたりをぽちまり目線で読む方は<こちら>

 

ぽちまりの親友つっきーがお届けする簡単ヘアアレンジ特集は<こちら>

 

イヌメンZとぽちまりちゃんが漫画で紹介する「ぽちまりバイクメモ」は<こちら>

 

最初はママも大変

 でもお手伝いを頑張ってほしいお子様にオススメなのは<こちら>