おはようございます。

ポプコレスタッフハナコです。

 

以前、こちらで宣言した「指人形頑張って作るぞ宣言」ですが、

すでに暗礁に乗り上げております。

 

 

全く作る時間がない!

 

 

でもこういう「時間がない!」っていうのは、

時間を作っていないからで、

ちゃんとやろうと思って時間を取っていたら

どうにかなるもの。

 

・・・と私は信じたい!

 

という訳で、今週は意図的に時間を作って

指人形制作に励んでみました。

 

 

 

もちろん、数をこなせそう・・・ゴホンゴホン!

 

いえ、カワイイかたのり族を作ってみようかと。

 

まずは大きさをどれくらいにしようかと、

プリントアウトしてサイズを確認。

 

簡易的に切り抜いて、

内側から軽くセロテープを貼ると・・・

 

 

 

 

 

あれ?

 

なんかこれでかわいくできてない?

 

 

 

作りは雑ですが、簡単だし、十分これでもカワイイような・・・。

 

 

ダウンロード素材、検討してみます。

 

 

また素材できたらおしらせしますね。

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんハナコも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ぽちまりも楽しみにしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

まだ間に合う! ハロウィンを素敵に演出してみたい方は<こちら>

 

スタッフハナコの指人形のお話は、<こちら>

 

今最もアツイ! 指人形に最も近いかたのり族のポシェットは<こちら>