こんにちは。 ポプコレスタッフハナコです。

 

先週のハニーちゃんも、ちょっと他のお話と離れたところのストーリー展開でしたが、

来週から始まる「ゆぎょ」のものがたりは、今までと全く違う感じのストーリーです。

 

しっかりとおさらいして、来週に備えてくださいね。

 

 


前回(ゆぎょ第1話)までのあらすじ


 

宇宙一の暴れん坊バズーガ星の王様「キングバズーガ」は、手下を使ってやりたい放題。

キングバズーガの指令を受け、地球にやってきた腹心の部下「マルビヨ」は、

数年前にバズーガ星を捨てた第一皇子「ゆぎょ」も地球にいるのでは?と予想。

自分の兄弟をあちこちへ飛ばして事件を起こして、ゆぎょをおびき寄せようと考えます。

そんな中、肝心のゆぎょ皇子は、日本を旅していました。

 

 

ゆぎょ のものがたり、 前回のお話を読み返すにはこちらをクリック

ゆぎょ ものがたり 第1話

 

 


 

なんと舞台は宇宙!

宇宙なんですよ!みなさん!

 

 

え〜!? ポプコレってそんな壮大なお話なの?

 

 

って思いますよね。

 

大丈夫です。

スタッフ一同驚いております。

 

 

特に、敵役のこの宇宙人!

 

キングバズーガ!

 

 

ってなるくらい怖すぎません?!

 

今後、彼は頻繁に出てくるとか、こないとか・・・。

 

気になるところかと思いますが、来週までお待ちください。

 

それでは、ポプコレのものがたりは来週月曜日にゆぎょのおはなしでお会いしましょう。

 

そして、スタッフ解説は再来週!