こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

実は昨日、ポプコレものがたりの生みの親

tamako先生のお誕生日だったんです!

 

お友達の家で、お祝いのパーティーをしてもらっているという

情報をキャッチしたので、イヌメンZくんも

おめかししてお祝いすることに!

 

 

 

 

蝶ネクタイをつけています。(正装)

少し緊張気味ですね。

 

 

 

花束も用意して準備万端!

 

いよいよお誕生日会の会場へ。

 

 

tamako先生が主役のパーティーですが、

 

「イヌメンZくんカワイイ〜!」

 

と、黄色い声援。

 

少し照れながらも、無事花束を渡すことができました。

 

 

 

 

「ホラホラ、見て〜」

と、tamako先生に誘われて歩いていくと

そこにはこんな素敵なお食事が!

 

おしゃれです!

セレブランチです!

 

羨ましい・・・と思うイヌメンZくんなのでした。

 

 

 

 

最後は、みなさんと記念写真。

 

スタッフで頑張って作った

フォトプロップスも見事に使いこなしての

素敵な写真となりました。

 

 

tamako先生、

お誕生日おめでとうございます!

 

 

ポプコレキャラクター達と楽しい1年にしましょうね!

 

ポプコレスタッフ一同

 

 


 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

大人気! イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

新作できました! ぽちまりちゃんのLINEスタンプは<こちら>

 

意外に好評♪ スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZのものがたりを読みたい方は<こちら>

 

イヌメンZ君の東京でのご活躍は<こちら>