こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

 

今日は新たに加わった

ぽちまりちゃんのLINEスタンプ

のお知らせです!

 

「なんつて」なんて言っちゃってますが、

本当にリリースされました!

 

購入はこちらへ

https://store.line.me/stickershop/product/1649606/ja

 

 

ぽちまりちゃんのスタンプは、

 

こんな感じの、ダイエット中の方なら

 

ドキッ!

 

とするような、使いやすいようなスタンプを

取り揃えているのが特徴です。

 

他にも、

 

 

 

ぽちまりちゃんらしく、乙女っぽいスタンプも!

 

 

 

もちろん、ぽちまりちゃんの海のお友達も

活躍していますよ!

 

スタッフ間で早くも飛び交っているこのスタンプ。

 

購入はこちらへどうぞ!

https://store.line.me/stickershop/product/1649606/ja

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

ぽちまりちゃんも使ってる? イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

意外に好評♪ スタッフハナコのLINEスタンプ<こちら>

 

ぽちまりのものがたりを読みたい方は<こちら>