おはようございます!びよびよです。

 

 

 

昨日休憩から戻ると

 

オフィスの外壁が様変わりしていました。

 

今日はその模様をお伝えしようと思います。

 

 


 

イヌメンZ奮闘中 写真撮影 ハロウィンver.

 

 

休憩から戻るときに、遠くから何か見えまてきました。

 

近づくと

 

 

壁一面です、めっちゃ目立つ!

 

可愛い〜♥

 

 

ドラキュライヌメンZの口元を見て「もしかして吸血したの?!」

 

と思われた方ご安心ください。左手に掲げているのはトマトです(^ ^)

 

イラストが大きくなるとやっぱり迫力ありますね〜♪

 

 

早速イヌメンZもパシャリ☆*:.

 

 

びよびよはこの煽りの角度が一番好きです♥

 

 

ハロウィンはご近所様と何か楽しいことができたらいいな〜と思っています。

 

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZのものがたりを最初から読みたい方は<こちら>

 

ダウンロード素材でハロウィンをもっと楽しみたい方は<こちら>

 

スタッフ目線で、イヌメンZのものがたりのおさらいをしたい方は<こちら>

 

イヌメンZも登場する「ぽちまりバイクメモ」の記事は<こちら>

 

小学生の必須アイテム!イヌメンZのワンショルダーバッグは<こちら>

 

実は、作っていました!スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>