おはようございます!びよびよです。

 

先日イヌメンZが誕生したてで東京に行ってきましたが、

 

彼は地元芦屋市に帰っても頑張っておりました。

 

今日はその模様をお伝えしようと思います。

 

 


 

 

イヌメンZ 奮闘中

 

 

 

イヌメンZ生まれたて

胸元のワッペンにもご注目くださいね(^ ^)

 

 

 

いや〜、やっぱりバイク似合う♥

 

颯爽とバイクにまたが…

 

 

…れてないよ!!!

 

 

 

顔つっかえてるよ!!

 

 

可愛すぎです。スタッフ大爆笑(≧∇≦)

 

果たして彼は大好きなバイクに乗れるのか?

 

 

時々彼の奮闘ぶりをレポートしようと思います♪

 

 

 

 


 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZのものがたりを最初から読みたい方は<こちら>

 

ものがたりをぽちまり目線で読む方は<こちら>

 

イヌメンZが「56desighn」さんで1日店長をしてきた模様は<こちら>

 

イヌメンZも登場する「ぽちまりバイクメモ」の記事は<こちら>

 

給食当番も風邪予防もお任せ★イヌメンZのマスクは<こちら>