*この記事は以前アメブロで掲載していたものを修正しました。

 

こんにちは!びよびよです

料理に興味継続中の娘がまた

 

「クッキー作りた〜い」

 

と言い出したのでまた作りました。

 

今回は計量も一人で頑張ってました。私は周辺を整えただけです★

 

次回は全部一人でできそうですねぇ。順調順調、しめしめ( ̄▽ ̄)

 

型抜きクッキーをすると余分生地が出るので、またもやイヌメンZを作ってみました♪

初めてのチャレンジの模様はこちらからどうぞ♪

 


 

 

ぶきっちょ店長のチャレンジ 〜ちょっと遊びすぎた〜

 

今回も猫です♪本当は肉球の型抜きもあったのですが、うまいこと型抜きできなくて断念。

どなたか、コツを教えてくださいぃ。

 

イヌメンZの耳と言うより、ロン毛のお兄ちゃんっぽくなりましたが…バランスが難しいなぁ

眉毛が八の字になってる「ちょっと困ったイヌメンZ」は娘が書いてました。

それに影響を受けてこんなのができましたよ

 

眉間にしわを寄せるイヌメンZ。

 

アカン、これめっちゃ楽しい!と調子に乗っていろんなイヌメンZを作ったのですが

 

帰宅したお父ちゃんに「tamako先生に怒られるで」と言われたので封印です。へへへ。

ケラケラ娘と笑いながら型抜きをして、チョコペンでのお絵描きは楽しかったです(≧∇≦)

皆様も是非♥

本物のイヌメンZはこちらからご確認ください( ̄▽ ̄)

 

 

 


 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZのものがたりを最初から読みたい方は<こちら>

 

ものがたりをぽちまり目線で読む方は<こちら>

 

スタッフ目線で、イヌメンZのものがたりのおさらいをしたい方は<こちら>

 

イヌメンZくんが壁ドンしている模様は<こちら>

 

びよ店長が頑張って作ったかぼちゃのイヌメンZは<こちら>

 

ママにも好評♪イヌメンZのペンケースは<こちら>