こんにちは。 ポプコレスタッフハナコです。

 

さて、来週はイヌメンZやぽちまりちゃん達と離れて、全く新しいお話の始まりです。

一旦、人魚のことは忘れてくださいね。

それでは、前回のおさらいをしましょう!

 

 


前回(ハニー第1話)までのあらすじ


 

 

イヌメンZの姪っ子ハニーは、

ミツバチの「キュートビー」と一緒に

森でハチミツ屋さんをしています。

ふたりオススメのドリームハチミツは

『一口でお肌にツヤが出る』と巷で大人気!

とうとうネットの月間チャートでも常連の人気店となった

「ハニー・ビー・カンパニー」。

ところがある日、森のクローバー畑がめちゃめちゃに荒らされて・・・

 

 

もう一度、ハニーのお話を読み返したい方はこちらから

→ ハニー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

まさかの、イヌメンZの姪っ子登場!

眉毛の感じに面影が・・・。

 

 

 

似ているところがあるのかな?

なんて、気になってきますね。

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

イヌメンZのものがたり一覧

 

それでは、また再来週!

スタッフ解説でお会いしましょう!

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

秘書のタリーも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

たまに社長の代わりにつぶやいているかも?疑惑のイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

ハロウィンを素敵に演出してみたい方は<こちら>

 

タリーちゃんのファッションコーディネートの記事は<こちら>

 

実はタリーちゃんも憧れている中野真矢さん登場のコラムは<こちら>