どうもこんにちは〜!

スタッフの間では1番タリーちゃんに

似ているのでは…と噂のスタッフKと申します。

 

 

似ているという理由だけでハナコさんから

執筆の命を受けましたので、

ここまでのタリーちゃんの

あれやこれを細かく暴いて…いや補足を加えて、

タリーちゃんの魅力をもっとお伝えしていけたら

と思っています。

 

どうぞお付き合いくださいませ〜!

 

 


 

オシャレ大好き!タリーちゃん

 

1話でも触れていますが、

ご覧の通りタリーちゃんはオシャレ大好きさん。

 

リニューアル前から見てくださっている方や

ポプコレのインスタをチェックしてくださっている

方の中にはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが……、

このタリーちゃんの足には

とっても可愛いフットネイルがあしらわれているのです!

 

 

なんと細かい!

 

 

ちゃんと1本ずつ違ったデザインになっていて、

本当に可愛いんです!

足の先までオシャレに抜かりのないタリーちゃん!

わたしもいつかは真似っこしたい!

この秋冬デザインも気になるところです。

 

 

オシャレといえば、タリーちゃんのトレードマーク(?)

でもある、くるんくるんに巻いたロングヘアー。

 

 

パーマではなく毎朝ちゃんとアイロンで

巻くことがこだわりなんですって。

 

パーマだと決まったスタイルしかできないけど、

気分によって巻き方も変えたい!

 

とのこと。

オシャレに懸ける女子は違いますね〜!

見習いたい!

 

ただ、そのこだわりが凶と出たか……

どうやらイラストレーターのご意向・オトナの事情により、

もしかしたらタリーちゃんがストレートで

登場する日がくるとかこないとか……。

 

 

タリーちゃんの運命やいかに!

 

 


 

 

ロボタリーちゃんの秘密

 

 

2話ではタリーちゃんのお手伝いをしてくれる

「ロボタリーちゃん3号」が登場していますね。

 

 

オータ博士によるタリーちゃんそっくりのロボット。

2話でいきなり3号……?

と思われた方もいらっしゃるのでは?

 

ご安心を!

1号も2号もちゃんといたみたいです。

 

その姿を見たものは限られた人だけだそうですが……。

それにしてもタリーちゃん、まさかの兼業とは!

忙しい日々を過ごしているんですね……。

見習いたい(そればっかり)

 

オシャレに豆大福にアイドル。

好きなものが多いタリーちゃんですが、

タリーちゃんが夢中になるアイドルって

どんな人たちなんでしょう?

大きな声では言えませんが、ロボタリーちゃん3号に

ヒントがあるとかないとか……ゴホン!

 

実はポプコレのキャラクターの中で

1番普通の人なのでは、と言われているタリーちゃん。

なんせ他のキャラクターがみんな個性的なもので……。

ごく普通のOLとしてオンもオフも

充実した生活を送っていたタリーちゃん。

めまぐるしく変わる環境の中でこれまで以上に

あんなものを見たり、こんなことに出会ったり…!

意図していないところで巻き込まれることが多いように思う

タリーちゃんですが、 今後も彼女の活躍から目が離せませんよ!

 

みなさん、お見逃しなく!!!

 

それでは、またそのうちこちらのコーナーでお会いしましょう。

 

 

スタッフK

 

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

→ タリー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

秘書のタリーも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

たまに社長の代わりにつぶやいているかも?疑惑のイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

ハロウィンを素敵に演出してみたい方は<こちら>

 

タリーちゃんのファッションコーディネートの記事は<こちら>

 

実はタリーちゃんも憧れている中野真矢さん登場のコラムは<こちら>