こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

リアルイヌメンZくんの東京出張。

 

前回は、福山理子さん写真集の握手会への応援(記事はこちら

でしたが、2日目は「ぽちまりバイクメモ」のコーナーでも

お世話になっている

56 design」さんで1日店長を務めてきました。

 

イヌメンZくん、大丈夫か?

短い腕で、果たしてどこまでお手伝いできるのか、

スタッフハナコとしては、不安です・・・。

 

「うまくいくの?」

 

 

ところが、そんな私の不安を吹き飛ばしてくれる写真が

送られてきました。

 

「えっ???」

 

ちょうど来店されたお客様が、

レジにいるイヌメンZくんに釘付け!

 

 

「何? 何?」

 

近くにいるちびっこに状況を確認するほど驚いてくれました。

 

存在自体で魅せる男「イヌメンZ」くん。

 

 

 

カッコイイバイクと一緒に写真を撮りましたよ。

 

ヘルメット小さっ!

と突っ込んだのは、私だけではないようです。

 

 

56 design」スタッフの皆様

お忙しいところ、ありがとうございました!

 

今回私は一緒に行けなかったのですが、

みなさんのおかげで充実した旅になったようですね。

 

それではまた、リアルイヌメンZくんの活躍にご期待ください!

 

 

 


 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZのものがたりを最初から読みたい方は<こちら>

 

ものがたりをぽちまり目線で読む方は<こちら>

 

スタッフ目線で、イヌメンZのものがたりのおさらいをしたい方は<こちら>

 

イヌメンZも登場する「ぽちまりバイクメモ」の記事は<こちら>

 

小学生の必須アイテム!イヌメンZの防災頭巾は<こちら>

 

実は、作っていました!スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>