こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

3回目のスタッフ解説ともなると、そろそろどんな感じで進んでいくか予想がついていることでしょうか?

 

さて、火曜日はキャラクター紹介!

 

今回は、イヌメンZの優秀な秘書「タリーちゃん」です。

 

 


 

 

キャラクター紹介 タリー

 

名 前:タリー

年 齢:26歳

誕生日:7/6(サラダ記念日)

星 座:かに座

血液型:A型

好きな色:緑

好きな食べ物:栗・豆大福

趣 味:音楽、雑貨めぐり、ドライブ 、お取り寄せ(近くのコンビニ受取)

特 技:カラオケ

宝 物:ロボタリーちゃん1号

 

 

かれこれ3年ほどかたのりちゃん達と一緒に住んでいる女の子。

普段はイヌメンZの会社で秘書をしている。

おしゃれで可愛い今時の26歳。

タリーちゃんには大好きなアイドルいつつぼしがいるのだが、

彼らをテレビで見る時は必ず「おかあのり」が肩に乗っているらしい。

 

タリーちゃんは豆大福が大好き。

豆大福の為なら遠くにも出掛けて行くらしい。

 

好きな色は緑、ラッキーナンバーは8。

 

 


 

 

とにかく、豆大福が大好物ということはわかりました。笑

 

 

個人的に気になるのはアイドル「いつつぼし」。

 

おそらく本編では大して関わってきませんが、気になるところです。

 

 

 

また、今回も謎の生命体「かたのり族」が出てきましたね。

そして、一番気になるところは、

 

「おねえのり」がすっかりイヌメンZに馴染んでいるところです!

 

 

第4話を見てみると、さらっとイヌメンZの肩にのっています。

 

 

ちなみにイヌメンZの第2話で登場していました。

(この段階では、ぽちまりちゃんより1歩リードしている感じですね)

 

 

この「おねえのり」はイケメン好きとの情報が入ってきました。

 

なので、タリーちゃんからさらりとイヌメンZに乗り換えたっぽいです。笑

 

 

そもそも、

 

かたのり族って?

 

昔からいる鬼のような犬のような猫のような??ナゾの生き物。

美味しそうな匂いを嗅ぎつけると宿主となっている人の肩に出没する。

 

 

 

・・・う〜ん。

さらに謎が深まりますが、それぞれの好きな食べ物がわかるイラストを入手しました。

 

 

 

もしかしたら、今後の物語の進行に関係するかも?

ぜひチェックしてくださいね。

 

それでは、また明日。

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

→ タリー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

社長のスタンプなのでもちろんタリーちゃんも購入!

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

タリーのものがたりを最初から読む方は<こちら>

 

ものがたりをイヌメンZ目線で読みたい方は<こちら>

 

ぽちまり目線で、ものがたりを読みたい方は<こちら>

 

かたのり族のおばばのりポシェットは<こちら>

 

かたのり族の僕のりショルダーバッグのご紹介は<こちら>