こんにちは!

ポプコレスタッフハナコです。

 

実は、SNSでだけ先週お伝えしていたのですが、

リアルイヌメンZくんが誕生しました!

 

 

実は、先週金曜日に誕生したばかりなのに、

週末は東京に遠征してきました。

 

というのも、

バイクつながりで仲良くしていただいている

福山理子さんが写真集発売記念の

握手会をされるとのことで、

急遽イヌメンZと応援に駆けつけました!

 

 

ぽちまりちゃんもついてきて、

イヌメンZ的にはちょっと困っているのかも?笑

 

 

実際に会場に着いてみると・・・

 

ジャーン!

 

まさかのこの状態!

理子さん、本当にありがとうございます!

 

写真集はこちらです!

 


福山理子 写真集 『 Wing Wing 』

 

 

もう!

本当にポプコレ女性スタッフ一同揃って、

 

キレイ! エロイ!

 

このくびれ!

 

腹筋ヤバイ!

 

と、大騒ぎして眺めております。

 

バイク好きということもあって、

バイクとのコラボ写真多数です!

 

きゃーっ! かっこいい!

 

 

イヌメンZとまさかの壁ドンしてくださいました。

 

 

写真集はもちろん素敵です!

それは大前提にあるのですが、

今回の一連のやりとりで、

 

理子さん自身の優しい対応に、

スタッフ一同メロメロになりました!

 

そして、スタッフだけではなく、この方も・・・。

 

 

最初は嫉妬に駆られていたぽちまりちゃんですが、

 

「ゼット様を取られちゃうなんて絶対イヤ!」

 

 

「いざとなったら戦うわ!」

 

 

でも、理子さんの優しさや気遣いに気づき・・・

「本当はいい人だって知ってる。

そして、この横から見たシルエットが

全然違うことも、知ってる・・・」

 

 

今では、大ファンです!

 

そんなわけで、ポプコレはみんなで

福山理子さんにメロメロです。

そして、応援しています!

 

 

写真集は、書店、もしくはこちらからどうぞ!

ワニブックス
発売日 : 2017-09-26

 

 

次回は、翌日にリアルイヌメンZくんが

なんと1日店長をした模様をお伝えします。

お楽しみに!

 

 


 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZのものがたりを最初から読みたい方は<こちら>

 

ものがたりをぽちまり目線で読む方は<こちら>

 

スタッフ目線で、イヌメンZのものがたりのおさらいをしたい方は<こちら>

 

イヌメンZも登場する「ぽちまりバイクメモ」の記事は<こちら>

 

びよ店長が頑張って作ったイヌメンZのハロウィンは<こちら>

 

小学生の必須アイテム!イヌメンZの防災頭巾は<こちら>