こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

今週はイヌメンZの秘書タリーのお話がスタートしました。

ポプコレ商品では、かなりその可愛らしさから人気商品になっている

「かたのり族」たちの 秘密も解明されていくかもしれませんね。

 

さて、タリーちゃんのおはなしのおさらいしましょう。

 


 

先週(タリー第4話)までのあらすじ

 

 

イヌメンZの事務所で秘書として働くタリー。

美味しそうなお取り寄せやオシャレを楽しむ26歳の女の子です。

実は「かたのり族」という不思議な生物がタリーの家に一緒に住んでいるのですが、そんなことに全く気付いていません。

秘書のお仕事は本当に忙しく、ロボタリーちゃんの力も借りつつ、お仕事頑張ってます。

ある日、事務所の入り口で人魚が倒れているという事件が起き、イヌメンZが病院へ連れて行きました。

道に散乱したお弁当を片付けていると手紙が落ちているのを発見。

「人魚が消えた!」と大騒ぎで帰ってきたイヌメンZに手渡します。

すると、急にぽちまりのことが気になりだしたイヌメンZ。

実はその手紙は、魔女の卵つっきーが「恋の魔法」をかけた手紙だったのです。

 

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

→ タリーものがたり 第1話

 


 

イヌメンZ、ぽちまり、かたのりタリーちゃん・・・と、

3つのお話が進んでくると、いろいろな場面で物語が複雑に絡み合ってきましたね。

時系列で並べるとこんな感じです。

 

複雑になってきたものがたり・・・。

まだまだ序の口なので、皆さんちゃんとついてきてください〜!

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

→ タリー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

★社長のスタンプなのでもちろんタリーちゃんも購入!

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

★タリーのものがたりを最初から読む方は<こちら>

 

★ものがたりをイヌメンZ目線で読みたい方は<こちら>

 

★ぽちまり目線で、ものがたりを読みたい方は<こちら>

 

★かたのり族のおばばのりポシェットは<こちら>

 

★かたのり族の僕のりショルダーバッグのご紹介は<こちら>