おはようございます。

ポプコレスタッフハナコです。

 

ここ最近、毎週指人形について週末は語っている私ですが、

今回は少し趣向を変えまして、

塗り絵の話でもさせていただきます。

 


 

 

ダウンロード素材使ってみました!

 

みなさん、ポプコレのダウンロード素材

知っていますか?

 

塗り絵とかあるんです。

 

早速、私もやってみました。

 

塗るのは、この9色の色鉛筆のみ!

 

 

ハロウィンなんで、やっぱりオレンジからですよね〜。

 

 

オレンジを塗ったらこんな感じです。

 

仕事の合間に、気分を切り替える感じで塗っていきました。

 

 

完成です!

 

ちなみに正解(?)はこんな感じでした。

(カレンダーもダウンロードできますよ)

 

お子様だけでなく、大人でも楽しめましたよ!

小さなお子様には難しいようであれば、

 

こんな感じのものもありますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ぽちまりも楽しみにしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

ハロウィンを素敵に演出してみたい方は<こちら>

 

スタッフハナコの指人形のお話は、<こちら>

 

今最もアツイ!指人形に最も近いかたのり族のポシェットは<こちら>