おはようござます、びよびよです。

 

 

タイトル通り、実は昨日から

 

インスタグラムのフォロワー様

プレゼント限定企画を実施中です☆

 

↓  ↓

ポプコレのインスタグラムはこちらから

 

ご新規のフォロワー様大歓迎です!

 

この機会にフォローしていただいて、

是非ご応募ください( ^ ^ )/

 

 

ですので、本日はプレゼント商品の

ご紹介をしようと思います〜

 

 


 

 

インスタグラムのフォロワー様限定

  プレゼント企画 かたのり族のバッグ

 

 

プレゼントさせていただくのはこちら!

今週更新されていく「かたのりタリーちゃん」の物語に登場する

「かたのり族」のバッグです♪

 

10月2日に発売されたばかりの「おとうのり」と「ぼくのり」の

ショルダーバッグを含む計5種類!

 

 

 

かたのり族そのまんま!なキュートなバッグです。

 

実際ご使用いただくと

 

 

 

タリーちゃんチャックポシェット あたちのり 

 

 

タリーちゃんチャックポシェット おかあのり 

 

 

タリーちゃんチャックポシェット おばばのり

 

 

タリーちゃんショルダーバッグ おとうのり 

 

 

タリーちゃんショルダーバッグ ぼくのり 

 

 

かたのり族と一緒にお出かけ★気分を味わえます。

 

5種類ともマチはありませんが、お出かけに必要な基本アイテム

 

スマホや、鍵、お財布が入るサイズ感です。

 

 

 

 

 

プレゼントにさせていただくバッグはサンプル品ですので

実際ショップでご購入いただけるものとは違うのですが、

その点についてはまた後日♥

 

ご応募、おまちしております♪

 

 

プレゼントのご応募はこちらから★

*公式インスタグラムをフォローしていただき、

応募要項をよくご確認の上ご応募ください。

*申し訳ありませんが今回のプレゼント企画はインスタグラムのみでの企画です。

この機会に是非フォローしてくださいね♥

 

 

 

 

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

かたのり族と一緒に暮らすタリーちゃんの物語は<こちら>

 

おねえのりがチョコレートファウンテンに参加♥している模様は<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと一緒に、スタッフおすすめの絵本紹介は<こちら>

 

子供が喜ぶ♪パンプキンでイヌメンZはできるのかチャレンジは<こちら>