おはようございます!びよびよです♪

 

 

今週はタリーちゃんのお話が

第2話から第4話まで更新されていきます!

お楽しみに♪

 

タリーちゃんのお話第一話

 

 

タリーちゃんといえば、

不思議な生き物と一緒に暮らしていますが

 

 

このタリーちゃんの肩に乗ってるのは

かたのり族の「おばばのり」

 

 

「おねえのり」はイヌメンZと既に登場していますね。

 

 

<イヌメンZ第2話より>

 

イヌメンZのお話はこちらから★

 

 

かたのり族が物語の中で揃うのはもう少し先になりますが、

今日は一足先にかたのり族のアイテムをご紹介しようと思います。

 

 


 

 

商品紹介 新発売!

  「ショルダーバッグ おとうのり」と「ショルダーバッグ ぼくのり」

 

 

 

かたのりタリーちゃん ワンショルダーバッグ おとうのり

 

 

 

かたのりタリーちゃん ワンショルダーバッグ ぼくのり

 

 

 

イラストやアイテムをよく見ていくと、

かたのり族が何が好きなのかわかりますよ〜( ^ ^ )

 

是非探してくださいね♪

 

 

おとうのりの内布は落ち着いた赤と緑のチェック。

 

 

 

ぼくのりはイエローと相性のいいブルーがベースのチェックです。

 

*写真の携帯ゲームは、ニンテンドーnew3DSLL(縦9,35cm、横 16cm)です。

 

小さく見えますが20cmのファスナーが付いていますので、

ファスナーの口は約18,5cm開きます。

 

これは携帯ゲームもスポッと入いる大きさです。

パパがお使いなら、スマホやコインケース、

キーケースなども入ります♪

 

 

 

ワンショルダーバッグなので公園など動く場面でも

邪魔になりませんね。

ちょっとしたお出かけにオススメです( ^ ^ )/

 

 

親子でかたのり族と一緒にお出かけもステキ★

 

 

 

おとうのりぼくのりのショルダーバッグはこちらから★

 

 

かたのり族の「あたちのり」「おかあのり」「おばばのり」のポシェットも発売中です♥

 

 

あたちのりのバッグはこちらから★

おかあのりのバッグはこちらから★

おばばのりのバッグはこちらから★

 

 

かたのり族と暮らすタリーちゃんのお話も御覧ください♪

 

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ぽちまりも楽しみにしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

ハロウィンを素敵に演出してみたい方は<こちら>

 

個性豊かなキャラクター紹介ページは<こちら>

 

ぽちまりの幼馴染“つっきー”が活躍するヘアアレンジ特集は<こちら>

 

読書好きのざしきちゃんとスタッフがお勧めする絵本は<こちら>