こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

つい先日、指人形頑張って作ります宣言をしたばかりなのですが、

 

 

実はストップしています・・・。

 

 

なぜなら、ぽちまりちゃんの幼馴染つっきーがこんな状態だから。

 

スタッフに

 

クリオネ

 

って言われました。

 

 

ぽちまりちゃんと並べてみると

 

 

なんか、完全にデカイ!

 

どうにかリカバーできますかね?

 

私、頑張れますかね?

 

 

一旦、難しそうな子達は置いといて、かたのり族ちゃん達に走ろうと思います。

 

 

また頑張ります!

 

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ぽちまりも楽しみにしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

ハロウィンを素敵に演出してみたい方は<こちら>

 

クリオネ“つっきー”が登場するぽちまりちゃんの物語は<こちら>

 

クリオネ“つっきー”が活躍するヘアアレンジ特集は<こちら>

 

今最もアツイ!指人形に最も近いかたのり族のポシェットは<こちら>