こんにちは。 ポプコレスタッフハナコです。

さて、来週は、イヌメンZの事務所で働くタリーちゃんのお話に変わります。

 

イヌメンZの事務所で働いているということは、ぽちまりちゃんが倒れていた時も、まさに事務所にいたのです!

そこら辺、タリーちゃん目線ではどう描かれているのでしょうか・・・?

まずはその前に、前回のおさらいをしましょう!

 


前回(タリー 第1話)までのあらすじ


 

イヌメンZの事務所で秘書として働くタリーは、美味しいものが大好きな女の子。

実は、タリーの自宅には本人も知らない大変な秘密があるんです!

それは、「かたのり族」という不思議な生き物が住みついていて、タリーと一緒に何かを食べている様子。

しかも、タリーには見えていないようなのです。

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

→ タリー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 


 

タリーちゃん第1話を読み返してきた読者の皆さん。

イヌメンZの第2話で出てきた不思議な生き物を覚えていますか?

イヌメンZの頭の上に乗っている「おねえのり」です。

ちょっとだけ、謎が解明されそうですね。

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

★もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

★ぽちまりもチェックしているイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

★ものがたりをイヌメンZ目線で読みたい方は<こちら>

 

★ぽちまりちゃんも参加!ざしきちゃんと一緒におすすめの絵本紹介は<こちら>

 

★ぽちまりの幼馴染“つっきー”が活躍するヘアアレンジ特集は<こちら>

 

★ぽちまり柄のクラッチバッグのご紹介は<こちら>