おはようございます、びよびよです。

 

最近写真を整理していたのですが、会社での色んな写真が出てきました。基本的には食べ物とかお酒とか。

 

 

そこで、「ポプコレスタッフってこんな人たちシリーズ?」(需要はあるのか)として、ゆる〜い記事を書いてみようかなぁと思います。

 

 


 

 

ポプコレスタッフってこんな人たち 〜ブルーシールアイス編〜

 

 

公式インスタグラムにもあげたブルーシールアイス♥

 

 

この時も誰ともなく撮影会が始まりました。しかも付属のドライアイスを使ってこんな演出まで 笑

 

 

連携もバッチリです。

 

 

その時の楽しい気持ちのままインスタグラムにもアップ♪

 

お知らせやイラストだけでなく、こんなのも時々混じりますよ〜( ̄ー ̄)

 

ポプコレのインスタグラムフォロワー様お待ちしております♪

 

近々素敵な企画もお知らせいたします♪

 

 

撮影後はその時にいたメンバーで一斉に「これがいい!」と選び

 

被るとジャンケンです。食べ物の恨みは恐ろしい 笑

先輩も後輩もありません。

 

 

仁義なき戦いが終了し、アイスはみんなで美味しくいただきました★

 

 

また気分が乗りましたらゆる〜くお伝えしようと思います♪

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZの日常が見える?!イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

パーティピックで食卓を楽しく演出してみたい方は<こちら>

 

スタッフ真面目に働いてます。ポプコレの物語は<こちら>

 

ぽちまりの幼馴染“つっきー”が活躍するヘアアレンジ特集は<こちら>

 

手作りが好きな方必見!指人形作りやお料理に挑戦中。気になる方は<こちら>