*この記事はアメブロに掲載されていたものを修正しました。

 

 

こんにちは!びよびよです。

 

以前の記事クリスマスプレゼントは手作りの・・・の続編とも言えます。

 

このブログでも度々登場しているハナコさんの机で気になるものを見つけましたので、ご報告いたします!

 


 

 

ポプコレスタッフってこんな人たち 〜スタッフハナコの机〜

 

ん?

んん?!

 

この子たち、かの有名な

「ジョジョの奇妙な冒険」(荒木比呂彦さん作)の第4部に登場する「スタンド」というものだそうです。

一つ目は「ストレイキャット」

二つ目は「シアーハートアタック」

 

すごい有名だし今度映画化もされるので絵はもちろん見たことありますが、

 

「スタンドって、操る人の肩や後ろで『ゴゴゴゴゴゴ』と立ってる何かの能力?かな?」(ファンの方にしばかれそうです。すいません!)の知識しかありません汗

なので、

 

何も知らないびよびよが

ハナコさんの机が面白いことになってることを面白がって投稿してる

と思っていただけると助かります。

 

 

紙粘土で作られたこの子たち、社長の息子さんが作ったものです。

「シアーハートアタック」は小物入れ!実用的〜♪

内容を知らない私はだんだん「フセするワンコ」に見えてきて仕方ない。なんか可愛い♥

 

(ファンの方、無知ゆえの暴言と広い心でお許しください!!)

 

画像検索するとクォリティにすごいびっくりです。

だんだんとこんな風に増えていくのでしょうか( ̄▽ ̄)

 

 

今後も楽しませてね♥まってるよ〜♪

 

 

 


 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

もちろんぽちまりも使っているイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

tamako先生手作り!ポプコレキャラを粘土で作ってみたは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと一緒に、スタッフおすすめの絵本紹介は<こちら>

 

ぽちまりの幼馴染“つっきー”が活躍するヘアアレンジ特集は<こちら>

 

ダウンロード素材でハロウィンを盛り上げたい方は<こちら>