*この記事はアメブロで掲載されていたものを修正しました。

 

こんにちは!びよびよです♪

 

極厚の肉布団に包まれてるはずなのに寒さがつらい今日この頃。
ブログを読んでくださってる皆様は体調お変わりないでしょうか?

 

今年は家族3人ともダイエットをしよう!!と、先日「ワンダーコア」を購入したびよ一家。

 

 

今のところ少2の娘がカレンダーに記入までして一番頑張ってます。

 

果たして誰が一番最初に目標到達するのか?!娘に引っ張ってもらって頑張ります( ^ ^ )

 

さてさて、先日嬉しい写真が到着しましたのでこちらでご紹介させてください♥

 


 

スタッフ大喜び! イヌメンZとぽちまりちゃんのお弁当

 

 

あ!イヌメンZとぽちまりちゃん!!

 

 

嬉しい〜♪
ご本人は朝の時間のない時にバタバタと作ったとおっしゃってましたが、凄い!

 

本当に、ありがとうございます♥♥

 

ぶきっちょで絵心もほんとに皆無なびよびよ。ウィンナーをお魚にしたりカニさんにしたり・・・が精一杯なのでキャラ弁を作れません。

 

そしてそんな母に気を使ったのか、娘も今までリクエストはしませんでした。ありがとう!ごめんね、気をつかわせて…

 

でも、先日ママ友に「写し絵感覚やからびよ店長でも大丈夫!」と教えてもらった方法があるのでチャレンジしてみようと目論見中なんです(^-^)

 

私ができたら本当に簡単なので、こちらでご紹介しますね!
そして宣言して自分を追い込む。ほんと、やるしかない笑

 

頑張りまぁす( ̄▽ ̄)