おはようございます、びよびよです。

 

 

今週アップしましたパーティピックの撮影後、びよびよはその日の夕食は娘をちょっとばかり喜ばしてみようと思っていました。

 

パーティピックのダウンロードはこちらからどうぞ★

 

 

もちろんびよびよのイチオシはこの旗!!ゆぎょさん好きなのです♥

 

この日のメニューは焼売。割と餃子や焼売は作るのが好きなびよびよ、ザクザク切り刻んでこねこねします。

 

「すでに作られてる旗立てるだけじゃな〜」と思ったのでイヌメンZをつくってみましたよ★

 

 


 

 

ぶきっちょ店長のチャレンジ 〜パンプキンでイヌメンZはできるのか〜

 

 

かぼちゃをマッシュしてお好きな味で下味をつけます。

 

*パーツはかぼちゃの皮を使うので、必要な分は避けておいてくださいね。

 

 

イヌメンZの顔を何となく作ります。イビツでもデコボコしていても気にしな〜い( ̄▽ ̄)

 

 

避けておいた皮で顔のパーツを作ります。私はペティナイフで切りました。くれぐれも怪我にはお気をつけください。

 

それと、皮が硬いと危険が増すので柔らかい方がやりやすいと思います。

 

 

大丈夫かな〜全然違う感じになっちゃうかも…と不安です。

 

パーツをくっつけて完成!ほっぺの赤みはケチャップでやりました♪

 

 

旗は娘の大好きなタリーちゃん。ハニーちゃんのニャンコも大喜びしていました。

 

 

 

本当ならただの焼売とパンプキンサラダが変身!

 

 

完成度には目をつぶって笑 ちょっとしたことで娘の喜ぶ顔も見れたし、あ〜、楽しかった♪