こんにちは。 ポプコレスタッフハナコです。

今週からはじまったスタッフ解説コーナー、いかがでしたか?

来週は、イヌメンZのお話から、ぽちまりちゃんのお話に変わります。

 

前回のお話から結構あいてしまっていますので、まずは来週に向けて

ぽちまりちゃんの第1話を思い出してみましょう。

 


前回(ぽちまり第1話)までのあらすじ


人間と人魚のハーフであるぽちまりは、 ある夜「イヌメンZ」に一目惚れ。

彼に恋したぽちまりは、幼馴染みのつっきーに支えられ、

見事ダイエットに成功し、彼に会いに地上の世界へ行くのですが・・・。

 

ぽちまりちゃんの前回のお話を読み返すにはこちらをクリック

→ ぽちまり ものがたり 第1話

 


 

ぽちまり第1話を読み返してきた読者の皆さん。

このお話、イヌメンZの話でいくとどのあたりの時期かわかりますか?

そうです!

第1話と第2話のちょうど間くらいの話なのです!

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

来週からのぽちまりのストーリーはどのようにリンクされているんでしょうか?

そこら辺にも注目して、楽しんでくださいね!

それでは、また再来週のスタッフ解説コーナーでお会いしましょう。