おはようございます!びよびよです♪

 

 

タイトル通り実はポプコレもLINEスタンプ作ってます♪( ´θ`)ノ

 

 

本日はそちらのご紹介をしようと思いま〜す。

 

 


 

 

イヌメンZって表情豊かだった件(お面だけど)

 

 

 

 

物語でのイヌメンZって、正義感強いしバイクも乗ってるし、バリバリ仕事していてカッコイイ!!

 

 

っていうイメージが強いのですが、

 

 

 

うん、かっこ爽やか(かっこよくて爽やかという意味です)♥

 

とっても使いやすいのでよく送ります。

 

 

他にもこんなのもよく使います。

 

 

でも、LINEスタンプが作られていく過程でイヌメンZはいろんな表情を見せてくれました。

 

 

何があってん 笑 と、突っ込まずにはいられない( ̄▽ ̄)

 

 

あら、イヌメンさん(スタッフ間ではちょいちょいこう呼びます)本人もそう思います?

 

 

 

 

本編には出ないであろうイヌメンZの普段の様子も垣間見えちゃうスタンプは、下のリンクからご購入いただけます★

 

ポプコレのLINEスタンプ

 

 

順次ぽちまりちゃん始め他のキャラクターのLINEスタンプも発売していく予定です!

 

準備ができましたらまたお知らせしますね( ^ ^ )