こんにちは、びよびよです。

 

今日無料ダウンロード素材にパーティピックが新しく加わりました。

 

 

娘のいるびよびよ。やっぱり可愛くて楽しい食卓には興味があるので、

 

 

ぶきっちょ代表のびよ店長が「本当にカンタンにできるのか」試してみました。

 

 


びよ店長パーティピックを作ってみるの巻

 

必要な材料

ダウンロードした型紙

はさみ

セロテープ

爪楊枝

 

 

*怪我にはくれぐれも注意をしてちょきちょきしてください。

 

切れたら真ん中で半分に折ってくださいね。

 

 

どこに爪楊枝をつけるのか大体の当たりをつけます。

 

 

こっちは中央にさした方が可愛いな〜♥お好みでどうぞ★

…アップだとガタガタが目立ちます~_~;

 

 

セロテープを輪っかにして

 

 

 

 

爪楊枝とともにペタッ!

こうすると一回でつきます♪

 

 

 

やった!完成!楽し〜い♪

 

めっちゃカンタンにできました!!(正直、細々した作業は苦手なので途中で苦痛になると思ってました。)

 

お子様と、そしてお友達と楽しんで作ってくださいね♪

 

 

その際、くれぐれもお子様からは目を離さないようにお気をつけくださいませ。

 

 

パーティピックを使った写真はこちらから♪

 

パーティピックはこちらからダウンロードができます