こんにちは、びよびよです!

2学期に入り小学3年生の娘は運動会の練習が始まりました。

「運動の秋」っぽい!(笑)

 

でも近年は5月〜6月に開催する学校が増えてきたそうですね〜。

ポプコレのある兵庫県芦屋市は同じ公立校でも夏前開催と、秋開催に分かれます。正直、同じ市内やのになんでやねん!って今でも思ってます。

皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

 

開催時期はいろんな思惑あってのことだとは思いますが、個人的には秋の運動会に賛成です(^O^)

でも、9月は30度を超える日はだんだん少なくなってきてもほぼ30度近い日が続く予想。

まだまだお出かけに水分補給が必要ですね。本日はお出かけにぴったりなポプコレの「ペットボトルホルダー」をご紹介します!

 


商品紹介 「ペットボトルホルダー」

 

「双子のミツバチのペットボトルホルダー」

 

めんどくさがりのびよびよ、水筒かペットボトルかと言われるとペットボトル派です。

水筒洗うのめんどくさくないですか?(私だけでしょうか)

しかも、パーツのパッキンが細かくて、過去何回もなくしました。

 

なのでペットボトルホルダーが発売してすぐに購入しましたよ。(ちなみにブルーです)

お出かけにはいつも持っていくのですが、ベルトは厚みのあるアクリルテープを使用しましたのでしっかりしています(ペラペラだとちょっと痛いですよね)。

もちろん、ベルトの長さはお子様の体格に合わせて調節していただけます♪

 

このペットボトルホルダーはシワになりにくい、ポリエステル生地の「クレープドフランス」という生地を使用していまして

独特のさらっとした手触りと、光の当たり方で柔らかい光沢が出る生地です。びよびよはこの生地の手触りも大好きです♥

 

ポプコレのペットボトルホルダー(4種)

お色によって柄の出方が全て微妙に違います♥

 

本日ご紹介した商品はこちらからどうぞ★

ポプコレのペットボトルホルダー