おはようございます!びよびよです。

昨日に引き続き、「ポプコレグッズでのオススメコーデ」のご紹介です。

 

 

===============

ポプコレファッション コーディネート vol.1

[真夏日になったGW(ゴールデンウィーク)のレジャーファッション]

第1回  女の子編

第2回  男の子編 

===============

 

 


 

レジャーファッション<男の子編>

 

 

タリーちゃん、昨日は「女の子のGWコーデ」を教えてもらいましたが、

今日は同じアイテムでの「男の子のGWコーデ」をお願いします。

 

 

よろしくお願いします♪

今日はお揃いのカップルコーデを作っちゃおうと思います。

 

 

カップルコーデ!?

イイ!

なんか、久々にトキメク♥

 

改めまして、今回のテーマは

「真夏日になったGW(ゴールデンウィーク)のレジャーファッション」

です。

 

5月とはいえ、けっこう暑い日って多いですよね。

子供たちは遊びに行くと大はしゃぎで、半袖や既にタンクトップなんてことが多いのでは。

女の子はもちろんですが、男の子なんか特に汗だくで走り回ってますよね!

 

 

そんな元気なキッズにぴったりなように、昨日の女の子とペアになるように考えてみましたよ〜

【男の子向けコーデ】

【タリーちゃんのファッションPOINT】

半袖+帽子+ペットボトルホルダーのアイテムは、女の子と同じです。

 

 

お?!

ペットボトルホルダーは、ブルーをチョイスですね!!

ここに虫取り網や釣竿を持ってもらいたい〜。

双子のミツバチのペットボトルホルダー ブルー

2,200円(税込)

https://item.rakuten.co.jp/inukan/id-0151/

 

 

女の子のTシャツは爽やかなぽちまりちゃんのメロン色にしたので、

男の子は一緒に並んでなじむようにバナナイエローのイヌメンフラッグシリーズTシャツを選びました。

Tシャツ イヌメンZフラッグシリーズ

1,485円(税込)

https://item.rakuten.co.jp/inukan/id-0012/

 

 

 

このフラッグシリーズは、シックなデザインと、カラーバリエーション

ブラックマットパープルバナナイエロー)で、ちょっと背伸びしたい

男子たちに大人気の商品なんです!

 

 

このTシャツのカラーも、女の子のペットボトルホルダーであるイエローに合わせて、バナナに決めました。

キャップは、女の子とお揃いの色違いもあるのですが、あえて柄違いのイヌメンverで。

イヌメンZベースボールキャップ

→売切れのためご購入できません。申し訳ありません・・・。

 

 

はっ!!

もしや、ペットボトルホルダーの色と合わせている・・・

 

 

そうです!

「お気に入りのキャラクターグッズを沢山身につけるとこどもは喜ぶ、

 でもごちゃついちゃうな」

と感じる親御さんは多いのでは?

 

そこでいきなりたくさんの色を入れてバランスをとるのはなかなか難しいので、

使う色の数を抑えるところから始めると、まとまりがいいんですよ〜。

 

可愛いカップルの出来上がりです♥

 

 

さすがタリーちゃん!

全く同じ色合いとかキャラではないのに、統一感があってしっかりペアになってるぅ♪

私がコーディネートしたら、どちらも主張しすぎて、きっと賑やかカップルになってました。

まぁ、派手な色使いが好きなびよびよはそれも好きなのですが( ^ ^ )

 

 

本当、こんな感じで良かったのでしょうか?

そんな目新しいこともお伝えできていなかったかもしれませんが、色々とコーディネートを考えるのは、楽しかったです♪

 

 

 

ほんとありがとうございます!めっちゃ助かりました!

これからも派手目に反応しちゃう私の軌道修正をしてください(´Д` )

 

これからちょこちょこ、タリーちゃんと一緒にファッションコーディネートの提案ができたらいいなと思いますので、是非ともこちらでひとつ・・・。

(びよ店長、タリーちゃんの大好物である豆大福で買しゅ・・・ゲフンゲフン。豆大福を進呈)

 

 

あ、やっぱりおばばのりも来てますね〜。(でもタリーちゃんには見えてない。そして見える人には見える)

二人ともお目目キラキラしてます。よかった、よかった( ^ ^ )

 

 

 

 

さてさて、リーちゃんのコーディネートレッスン】いかがでしたか?

たくさんの豆大福をプレゼントしたことだし、今後もタリーちゃんは頑張ってくれるはず・・・♪(´ε` )

ではまた次回がありましたらお会いしましょう〜。

 

さて、私も自分用に確保してた豆大福たーべよ♪

 

びよ店長