おはようございます!びよびよです。

今回から新企画「ポプコレグッズでのオススメコーデ」のご紹介です!

 

===============

ポプコレファッション コーディネート vol.1

[真夏日になったGW(ゴールデンウィーク)のレジャーファッション]

第1回 女の子編 

第2回 男の子編

===============

 

 


 

レジャーファッション<女の子編>

 

 

タリーちゃん、初めまして♪

今日は宜しくお願いします!!

(娘よ、うらやましかろう。母はタリーちゃんとおしゃべりしちゃうぞ)

 

実は私、色合わせが派手・・・というか独特らしく、「作ってみないと可愛いかそうでないか判断できない」というか、ギリギリを攻めすぎて後で見てみるとなんだかしっくりいかないこともしばしば・・・。

よく「びよ店長が好きそうな色合わせ〜。(笑)」と言われます。

 

そこで、ポプコレのオシャレさんといえば・・・タリーちゃん

タリーちゃんにGWのオススメコーデを考えてもらいました♪

 

 

こんにちは〜。

私のファッションコーディネートで大丈夫なのか不安ですが、一生懸命考えてきましたよ。

よろしくお願いします!

 

 

頼りにしてます♥

今回のテーマは

「真夏日になったGW(ゴールデンウィーク)のレジャーファッション」

で、タリーちゃんにお願いしました。

 

5月とはいえ、けっこう暑い日が多いですよね。

子供たちは遊びに行くと大はしゃぎで「長袖なんて着てられへん」と汗だくで走り回ってます。

そんな時のオススメコーデを教えてください!

 

 

そうですね。

真夏っぽいコーデですけど、お外でお子様がわーっと遊んでいるイメージで考えてみたのでちょうどいいと思います。

 

【女の子向けコーデ】

<タリーちゃんのファッションPOINT>

やっぱり、夏日と考えると、半袖+帽子は必須ですよね。

加えて欠かせないのは、水分補給です!

そこでいつでも水分補給できるようにペットボトルホルダーがオススメ。

 

 

タリーちゃん、ポプコレにも出来たてほやほやの可愛いペットボトルホルダーありますよ!

 

ハニーちゃんのペットボトルホルダー イエロー

2,200円(税込)

https://item.rakuten.co.jp/inukan/id-0151/

 

 

今回、爽やかな新緑の季節を意識して、Tシャツのカラーはメロンにしました。

 

 

Tシャツ ぽちまり&ららっこ君

1,485円(税込)

https://item.rakuten.co.jp/inukan/id-0015/

 

 

 

このメロン色、三色の中でもさわやかで可愛い色なんですよね♪

私だったら、イエローのスカートでも合わせようかしら・・・。

 

 

イエローでも可愛いけど、おしゃれ上級者って感じかな?

そこは、みんな一枚は持っていそうなベージュのパンツを合わせて、ペットボトルホルダーをイエローにしてポイントにしましょ!

で、パンツで色味を抑えたらキャップは賑やかでも大丈夫です!

 

オールキャラ ベースボールキャップ ピンク

→売切れのためご購入できません。申し訳ありません・・・。

 

 

私もこれ大好きで娘にも買いましたが、それこそ合わせるのが難しいのでは?

 

 

このキャップ、派手に見えて実はとっても優秀。

 

 

色んな色がはいっているから逆にとっても合わせやすいの♪

 

 

だからホラ!

カラフルなポプコレグッズが3つも入っているのにごちゃごちゃにならないの♥

 

 

ほんとだ!!

同じイエローを入れるにしても、定番色をボトムスに持ってくるとバランスが取れていて、いい感じ!!

 

 

オシャレは足し算だけでなく、引き算も重要

夏まで使えるコーデでなので、是非参考にしてみてくださいね!

 

 

​​​​

タリーちゃん、ありがとうございました( ^ ^ )

オシャレは足し算だけでなく、引き算も重要

名言、いただきました!!

 

 

 

次回は、同じアイテムで男の子のコーデをご紹介したいと思います。

お楽しみに!

 

 

びよ店長