こんにちは、店長のびよびよです。

今日はポプコレスタッフにはおなじみのNちゃんがガトーショコラを差し入れに来てくれました♥
めっちゃ美味しかった!ありがとう!愛してる♪( ´θ`)ノ♥♥
あれ?私の愛いりませんか?エンリョしなくてもいいんですよ?

 

おふざけはさておき、今ポプコレのオフィスには今週からいよいよ始まる

 

「35ミリフィルム映画祭」

 

の顔ハメパネルの試作が置いてあります。
きゃー!!
女子二人、とってもキュートですね♪あの有名な一場面を彷彿とさせます。

 

この試作が出来上がった時にはスタッフで順番に顔をハメてはキャッキャと
楽しんでいたのですがもちろん、Nちゃんにもハメてもらいました( ^ ^ )

 

 

ワォ!ぐっと色っぽくなりました♥

 

映画館10館にそれぞれ違う顔ハメパネルを設置してますので、
今はもう珍しいフィルム映画を鑑賞しつつ、是非顔ハメパネルで記念撮影も楽しんでいってくださいね!

 

実はどこに何が設置されるのかびよびよも知らないので楽しみながらまわろうと思います♪
ゆぎょさん、待っててくださーい♪

 

ポプコレ×映画祭特設サイトはこちらです↓