こんにちは。

ポプコレスタッフのハナコです。
本日、こちらが届きました!

 

実は、ポプコレは
神戸開港150周年記念事業「35mmフィルム映画祭」に協賛しているんです!

 

 

☆35mm FILM映画祭☆
「35mm FILM映画祭」とは、
神戸すべての映画館が連携して行う映画祭
今ではめずらしくなった35mmフィルム映画の上映や、イベントなど盛りだくさん。
往年の名作や、滅多に映画館で上映されることのない貴重な作品を
スクリーンで観ることのできる機会、どうぞお楽しみください。
http://35mmeigasai.wixsite.com/35mmfilmfes

 

 

何でもこのデジタル全盛のこの時代、神戸の大部分の映画館では、
35mmフィルムの映写機が残っているそうです。
(コレってすごくないです!? 映画好きのハナコはちょっと興奮気味)

 

今ではスクリーンで見ることのできないような映画も、
この機会に上映されるようなので、是非チェックしてください。

 

(ちなみに私は、2/18からシネ・リーブル神戸さんで上映される
若き日の美輪明宏さんが主演している「黒蜥蜴」を観ようと決意しております♪)

 

さて、ポプコレは、このイベントに協賛している訳なのですが、
どんなことをして協賛しているのか・・・!?
しっかりパンフレットにもロゴマークが入っております!

 

実は、各映画館に顔ハメパネルを設置しようと思っております。

あの映画のあのシーン(と思われるイラスト)に、

イヌメンZやぽちまりちゃんが!

 

もう気になるでしょう?

 

きっと気になるはず!

 

気になる方は、2/18〜3/10の間、神戸に来てください〜!

また、顔ハメ情報は随時お伝えしていきますね♪

お楽しみに!