続きの記事はこちらから

 

 

 

 

バイク界の王子、中野さんの記事です。

 

 

ポプコレのスタッフ達、中野氏とは親しくさせて頂いていますが、
彼を1998年くらいから応援していた大ファンのスタッフは、
未だに中野さんと会って話す度に過去のレースが甦り、
ドキドキするそうです。

 

多くのファンがいる中野真矢さん!

 

 

そう、彼はスターなんです!!!

 

 

 

(C)Copyright MOBILITYLAND CORP. All Rights Reserved.

 

 

完全に二枚目、目が覚めます。

 

 

記事の文中にある一節ですが

 

転倒しないステディなライディングで知られる中野真矢

 

これ、凄いですよね!

 

一度も転倒していない、という事ではないんですが、本当に張り詰めた中で、あの秒速の中で、あの体勢で!あの高速で転倒しない、でもきちんと実績は残している…そう評される中野さんはすごいレーサーです

 

一度走っている時の事を聞いたら、レースの方が公道より安心なんですよ〜♪とおっしゃってました

 

…冗談だったのかな?

 

ちょっと天然な所がある中野さんなので、「ふふふ( ^ ^ )」と笑いあって終わった会話ですが…笑
また機会があればゆっくり教えて頂きたいですね

 

 

 

 

中野さんのチームのLINEスタンプもご縁で作らせて頂いてます!

 

 

 

バイク好きな方!ぜひ使って下さい★

 

 

真相はいかに!?