こんにちは。

 

ポプコレスタッフのハナコです!

 

今日は少し前になりますが、

クリスマス翌日にもらったプレゼントのお話です(^O^)

 

3連休明けに出勤してきた朝のことでした。

 

いつも通り自分の机に向かい、いつも通り荷物を置いたとき、

 

何やら視線を感じます。

 

あれ?!

視線を上げるとそこには・・・

 

 

なにやらいます・・・(-。-;

 

なんと社長の息子さんからのクリスマスプレゼントだそうです♪

 

やさしい〜♥

 

こちらの作品、まさかとは思いますが、

何か分からない方いらっしゃいます?

 

つい最近まで放送していたテレビアニメ

ジョジョの奇妙の冒険 ダイヤモンドは砕けない

に出てくるキャラクター「猫草 ストレイ・キャット」です !

 

ジョジョ仲間であり、レゴ仲間でもあると認められている私ハナコは、

こんな素敵なプレゼントを頂いたのでした♥

 

*ハナコの落書き*

どうもありがとう〜♥♥

 

スタッフ ハナコ