こんにちは、先週から気管支炎で声が出ない

びよ店長です(T ^ T)

 

寒いので、風邪ぎみの人が多いですね。

12月はイベントが多いので、皆様お風邪には気をつけて…

 

しかし!!!

素敵なお写真が送られてきて、びよ店長元気が出てきました♥

 

埼玉県のハルコさんからの素敵なお写真

ポプコレのステッカーを、こんなに素敵に飾ってくれています!

ハルコさんはカメラでもたくさんの賞を取っておられるお方
さすがのクオリティに、わたくしウットリです♥

 

他にも送っていただいていて、写真集を作りたいくらい〜♪

これは「イヌメンZ」の事務所が作っているバイクのステッカー★

 

いっぱいつけて頂いて、私たちのキャラクターは本当に幸せ者です(^O^)

 

あとほんの少しで今年も終わり・・・
私にとっては、あっという間の2016でした。

1年前は、まさか私が店長としてこんなにバタバタした時間を

過ごすことになるとは思ってもみませんでした。

 

来年はさらなる飛躍の年にしたいと思います!

 

あ、まだ年内ブログ更新します。
なんだか気持ちが高揚してしまってすみません。

 

では業務に戻ります!
布が私を待っている〜♪

 

ハルコさん、お写真ありがとうございました!
感謝♥