イヌメンZの会社で作った

POP-i 特製スペシャルステッカー

「ポプコレ×56RACINGコラボステッカー」FB記事

発送をお手伝いしました、びよ店長です。

 

先月末、鈴鹿サーキットで初めてバイクのレース観戦を

したのですが、その興奮も冷めやらぬ内に、

バイクに貼っていただいたステッカーのお写真を

たくさんいただきました!!

 

その一部をちょこっとご紹介します。

 

どれもこれも素敵なお写真なのですが、

その中でも目を引いたのがこちら♪

 

 

サイドカーのカウル

わかりますでしょうか??
実際にレースで使われる車体に、

我がイヌメンZのステッカーが!!(^o^)

 

かっこいい〜〜!!

 

レースのお写真もわたくしゲットいたしました(≧∇≦)

 

 

は、激しい〜!
なにこれ、本当に走ってますよ!?

 

こんなレースしたら、私寿命がいくらあっても足りません。
すごいよ〜〜。

 

いろんな業界とおつきあいさせていただいていますポプコレ。
今日Instagramのフォロワーの方が、ポプコレを宣伝して

くれているのも知り、皆様に助けられ育てていただいている

ことに飛び上がるほど喜んでしまいました♥

 

感謝と共に
また今年最後の挨拶みたいになってますが・・・

 

すみません、まだまだポプコレのブログは更新します。
見てくださ〜い(^_^;)

 

よろしくお願いいたします。

 

写真協力:カメラマン川野 紘史さん
写真提供:秋刀魚監督
トミーさん、頑張って ♪来年はフル参戦だ!