*この記事は以前アメブロに掲載されていたものを修正しました。

 

 

こんにちは。

 

ポプコレスタッフのハナコです♪

 

先日、鈴鹿に行ったお話は、長々と連載してご紹介していましたが、

 

道中の土山サービスエリアで発見して気になっていたこのお土産・・・

 

 

 

その名も「アイム ドラえもんまんじゅう」♥

 

 

シックな色合いのパッケージに、うっかり見逃してしまいそうですが

 

しっかりと商品名になっています。

 

そうです!

 

ドラえもんなんです!

 

 

 

中をあけてみると、おまんじゅうにドラちゃんがっ!

 

 

 

いつものドラちゃんではなく、ちょっとオトナっぽいデザインですね(^ ^)

(ポプコレのオトナラインとかできたら参考になりそう〜)

 

 

ドラちゃんの表情は3種類。

 

あとは、鈴とタケコプターのイラストでした。

 

ちなみに、このタケコプターのイラストをみた

 

スタッフだいちゃんはアルファベットの「T」

 

だと勘違いしたとか、しなかったとか・・・。(真相は闇の中)

 

 

 

中はしっとりこしあんで、スタッフ一同おいしく頂きました♥

 

土山サービスエリアでは、是非チェックですよ〜。

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

つっきー登場!カンタンで可愛いヘアアレンジ特集は<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

バイクに乗ったイヌメンZがかっこいい!ワンショルダーバッグは<こちら>

 

鈴鹿サーキットへ行かれた時は是非♥オススメのグルメ編は<こちら>