こんばんは

ポプコレスタッフのハナコです♪

初めての鈴鹿サーキットはレースのお話を中心にお話し

していましたが(そこまで詳しくなくて申し訳ない・・・)、

本日は、ちょこっと遊園地のお話を。

 

鈴鹿サーキットは、てっきりレース場だけだと思っていたのですが、

けっこうしっかりとした遊園地が併設されていて、

オトナも子供も楽しむことができるんです♥

 

かたのり族の「おとうのり」と一緒に乗ったのは「ルンルンバルーン」

 

鈴鹿サーキットHPより

 

 

気球に乗って、園内を空中散歩♪

最後にボールを落として点数が出るというゲームもあるんです★

ちなみに私は、大人げなく100点を出してしまいました!!

 

 

100点を取った証明カードも頂きました(^O^)

 

 

バーナーを点火するボタンがついていたり、

色々なキャラクターのお話が聞けたりします。

他にも、ジェットコースターがあったり、ミニバイクに乗って

免許を取ったり(さすが、鈴鹿サーキット!)、雨の中でも

子供たちは大はしゃぎ!

 

つられて、オトナたちも大いに楽しんだ一日だったのでした♪

また今度は天気のいい日に行ってみたいです。

 

 

*ハナコの落書き*

今回気になった鈴鹿サーキットの遊園地

モートピア」のキャラクターたち。

けっこう個性的な面々でした〜。

 

 

気になる方は是非!

 

次は、だいちゃんが食べ物関係のお話をしてくれるはずです〜。
では。

 

スタッフ ハナコ