こんにちは。

ポプコレスタッフのハナコです♪

 

昨日tamakoさんから、ふわっとした報告をしていましたが、

先週日曜日はスタッフで鈴鹿サーキットへ行ってきました!

 

 

あいにくの雨模様。

先日、こちらのブログで中野真矢さんがポプコレにやってきた!!

というタイトルでご紹介していた元WGPライダー中野真矢さんが率いる

56RACINGの応援にきたのです♥

 

ポプコレスタッフのほとんどは、初めてレースをみる初心者ばかり^^;

 

 

サーキット内のスクリーンに映るスタッフ一同。

テンションがあがります!!

 

 

56RACINGの皆さんの前を陣取りスタートを待ちます♪

 

 

レースが始まると最後尾には救急車が´д` ;

危険なスポーツだと実感しました。

 

レース後は、特別に見学させてもらいました。

さっきまで見ていた所を逆側から見る不思議。

 

 

実は、色々写真を撮ろうと思っていたのに、

興奮気味だったのかなかなかいい写真がなく・・・( ̄  ̄)

レース後にも関わらず、子供たち(+だいちゃん)をバイクに乗せてくれたり、

色々とサービスしてくれた56RACINGの皆さん、本当にありがとうございました♥

 

次はもうちょっと予習してから、改めて来たいと思います!!

(思っていたよりエンジン音が大きいし、スピードも出ているし、

迫力があって、今回はもうビックリです)

 

それと・・・私、初めて鈴鹿に来たのですが、

てっきりレース場しかないのかと思っていたら、しっかり遊園地もあるんですね〜。

 

明日は、遊園地についてもちらっとお伝えします!

お楽しみに〜。

 

スタッフハナコ