この記事はアメブロで掲載されていたものを修正しました。

 

こんにちは

ポプコレスタッフのハナコです♪

そうです!

最近tamako先生のblogにちょいちょい出てくる、あの鬼マネージャーハナコです( ̄ー ̄)

声を大にして言いたいのは、決していじわるをしている訳ではなく、読者の皆さんの

「早くお話の続きが読みたい」

という気持ちを代弁している訳なのです。あしからず。

 

それはさておき、ポプコレトラックがクリスマスバージョンになりましたよ★

 

 

キャラたちがサンタに扮していますね。楽しそう〜

一応いまは、いろいろクリスマスの準備を進めております!

 

また準備が出来次第、おしらせしますね。

お楽しみに♪