こんにちは、tamakoです。

実は昨日すっごく嬉しいことがあったんです★ヤッホ〜い

 

 

私、古い人間なので、もちろんInstagramしてなかったんですが、

1か月前ポプコレOPENにあたり「やってみようよ!」ってことになって

あれよあれよ、と言う間に気がついたら

「インスタデビュー」していたんですよね。

 

店長が忙しい時は、私がスマホをお預かりし、

皆さんへのコメントを返したり、可愛い写真にいいねしたり、

いいねされたら返したり〜♪

 

ポプコレの店長は、すんごい真面目な女性なので、

コメントの返し方もきっちりしてるんだけど、

私が返すと少し軽いのかな・・・笑(すいません)

でも、お友達感覚でコメントをやりとりしていたら、

なんとそのお相手が次の日

ポプコレサイトでお買い物してくれてたんです!

 

インスタグラムからお買い物に来てくれたのは、

その夜のお二人が初めてだったので、私興奮しました!!

 

しかも「インスタから来たってわかるように備考欄へお願いします」って

コメントしていたら、本当に備考欄に記入がしてあって♥

 

もうね、急いでおまけのプレゼント何か作ろう〜!!と思って、

その日の仕事ほったらかしてレジン振り回しました♪

 

そして安心のヤマトさんにお渡しして…

 

次の日
お客様から「届きましたよ」のお写真が来たんです!!

 

それがこちら♥

ぎゃ〜〜〜♥♥♥

 

なにこれ!!
こんな可愛く加工してあるし!?

 

やっばいですね・・・

私、感激で涙が止まりません。

 

私の手作りも気に入ってくれたみたいで♪

(本当にそう書いてくれていました)
お写真いただけると、こんなに嬉しいもんなのですね〜

 

本当にありがとうございました!
私、もう少しイラストレーターとしてがんばれそうです。

 

今日、店長はまたまた忙しそうなので、私がスマホをお預かりしております
いいねしてくれた人のお写真見てから寝よっかな〜っと♪

 

明日は子供(小2)の運動会
土曜だけど早起きの予定

 

やっぱり寝ますzzz

 

♥バジリコLOVE♥

 

tamako