こんにちは、びよ店長です!

 

今日はデザインの現場にお邪魔してます。

デザイナーの人が作っているのは、びよ店長が夏前から

ず〜と楽しみにしているキッズパーカーです!

 

もう秋  じゃないですか(ぼそっ)

制作遅れてますが、そこは目をつぶって
デザインを見てみました

 

こ、これは!!

 

 

これは私の大好きなマルビヨちゃん!!

 

わたし、このパーカー買います!

私着れないけど(泣)、娘に買います!

(ちなみにサイズは130cmと150cmのみです)

 

だってこんな可愛いイラストが入ってる〜〜〜う♪

 

パーカーのここに入るんですって!

 

シルバーで印刷、かっこいいかも♥

 

パーカーに1色で印刷するから、色が付いていませんが、

色が付いているマルビヨちゃんたちはこちら!

 

 

か、かわいすぎる・・・

 

マルビヨはゆぎょシリーズに出てくる悪い宇宙人なんだけど、

私何でだか大好きなんです。

 

「店長マルビヨにそっくりですね」

 

ってデザイナーさんに言われたからかしら?

(マルビヨに???)

 

全っ然、いいで〜す!

むしろありがとうございます〜って感じです。

 

マルビヨが出てくるゆぎょさんのお話は
こちらをご参照ください!!

 

ポプコレものがたり ゆぎょ

 

ちなみに本編に今出ているのは、

マルビヨの親びんキングバズーガとマルビヨだけなんです。

早くみんな揃って登場してほしいなぁ〜。

 

あ、こんな時間!
ではお仕事もどります。
またつぶやきに来ますm(_ _)m

 

何かで1位が取れたのはあれ以来…皆様のおかげです!

 

本日ご紹介したびよ兄弟のパーカーはこちらから★

宇宙からやってきた! マルビヨ兄弟のパーカー